2023年8月4日☆見透かしと適正価格 | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

 

 

皆さま、こんにちは☆

エネルギーワークの先生との会話です。

先生
「〇〇島でプログラムを開催したんですけど。
主催者以外誰もこなくて。
現地の人は私のことを自分を見透かされる
と怖がっているらしいの。(笑)」

いにー
「(笑)」

先生
「みなさん、見られて困ることがあるのかしらね。
普段何を思ってるのかしらんね。」

いにー
「(笑)」

先生も私も、エンパスで感じ取ることはあっても、
人様の感情や思考を見透かしませんし、
そんなことに興味がありません。

むしろ、疲れるのでエンパスオフにしています。

あと、私たちは見られて困ることは
何もありません。

私が普段考えているのは、
・何を食べさせようかな~
・今日は何のゴミの日だっけな~
・散歩に行くか~、やめとくか~
・生きるのがめんどくさいな~
くらいです。(笑)

皆さんも冷静に自分を振り返ってみると、
見られて困ることなんて何もないですよね。

誰も悪いこと考えていないと思いますよ。

先生も私も自己開示が好きなタイプなので、
むしろ見透かしてくれて、
言葉にしなくて良いなら楽だなあ~と思っています。

以前も書きましたが、
私は嘘をつかれてもまったく平気です。

むしろ、嘘をつくなんて面倒なことをさせてしまい、
申し訳ないと思ってしまいます。

 

 

先生の学校のネットショップに、
銀河の魔法をかけたバスソルト350g5000円が売っていて、

なんかおかしいと思って、
先生に対して猛烈に怒ってしまったのです。

別に先生が企画・製作・販売しているわけではないので、
私の怒りはおかど違いでした。

後から素直に謝りました。
先生いわく、特別に儀式をした塩らしいです。

そういう塩が好きな方がいて、
それを購入して楽しんで効果が出ているらしいので、
私の文句がおかしかったのです。

フラワーエッセンスだって、物質的に見たら、
水とブランデーで20mlで4000円ですからね。
同じことでした。(笑)

最終的に、私が魔法が嫌いで、錬金が好きという
個人的な志向の話に帰着して苦笑しました。

ただし。

いろいろ体験してきた
サウンドヒーリングの先生と私の見解だと、
「適正価格」が重要だと一致しています。

そうしないと、現実がおかしくなるのです。
高すぎても安すぎてもいけません。

私は自分のサービスは、
値段の根拠をきちんと説明できます。

私は対話セッション(ヒーリング&ワーク込み)が
1時間11100円。

事前の錬金術的ワークも深いヒーリングも
メールカウンセリングも
事後のエッセンスも全部おまけです。

「おまけは不要です! 
いにーさんとお話しするだけで、すごく気づきます!
目が覚めます! すごく笑えます!
この値段は驚くほど安いです!
もっと払います!」

と言ってくださる方が早く現れないかな~
と思っています。(笑)

これは、自分の意識と波動の問題なので、
粛々と精進していきますよ。

 

今日も皆さまの愛と人生を応援しています!
心身健康にさわやかにお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆