2023年8月2日☆国造りと新創世 | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

皆さま、こんにちは☆

今、7月31日です。
エネルギーの高まりが凄まじく感じて、
げんなりしています。

この感じなんだろう~と思って感じてみたところ、
イザナミ・イザナギが出てきました。

調べたところ、「国産み」でした。

 

 

 

おおー、これこれ。


今、かき回されて混沌になっているのだと思いました。

 

スピリチュアル系の世界観ですと、
「エネルギー的な分離」とも言えますね。

 

水と油が混じったドレッシングが、
自然に分離するところをイメージしていただく
と分かりやすいと思います。

 

そうして、日本神界のことを想っていたところ、
2019年のことを思い出しました。

 

大国主命が降りてきて、
「国を造れ」と言われたんでした。

 

いや~、私に言われてもね、、、と思いました。
↑いつものパターン(笑)

 

今、思い出したということは、
今そのときなのだと思いました。

 

もちろん、一人では何もできませんが、
新しい国を造る礎(いしずえ)の小さなひとつの分子
として生きるということです。

これを読んでいる皆さんもそうですよ。
波動共鳴ですからね。

 

そういえば、2019年夏はいろいろありました。

 

・母性意識とつながる、地球意識とつながる
・アダムカドモン(神人間)という言葉が降りてくる
アダムカドモンチューナー購入
レオナルドダビンチの人体図が降りてくる
・ヒーリングエネルギーが降りてくる
 (マハトマスピリットリリースと命名)
・スクールをしなさいと降りてくる

 

それで、ちょうど今日8月2日満月に
アダムカドモンのプログラムを受けるのでした。

 

ようするに、4年かけて一区切りのようです。

 

2019年に買ったアダムカドモンチューナー(銀色)

 

2019年夏に判明して、当時のブログに書いていたことは。

私のエネルギーが強すぎて、人間に向けてはいけない。
地球とか宇宙とか、そっちに向けるんだなあ。

 

ミクロコスモス(心・感情)担当から
マクロコスモス(宇宙・根源)担当に担当替えされたのか。

 

思い出しました!!!!
そうだったーーー。

 

だから、地球・宇宙・根源とかに意識を向けて、
光や四大元素とかなんかを錬金して、
無心(←重要)でなんかすればいいのです。(笑)

 

ようするに、↓これ。

 

 

新たな時代の誕生
新たな創造・新世界の実現を夢見る


私たちにとってまだ進む準備ができていないと感じる道こそ、進むべき道だということが多いのです。ですから、とりあえず一歩踏み出しましょう。とても自分には無理だと感じることも起こるでしょうが、何とか受け入れてみましょう。私たちが創造するものは、独自の意識を持っているように見えます。とにかくそれを世に生み出しましょう。私たちがするべきことは、私たちが一番恐れていることだったりしますが、勇気を出して行動しましょう。私たちは新しい時代を創っています。

現在、私たちは時代の転換期にいます。古い時代が終わり、新しい時代を迎えようとしています。真っ白な霧の中を、いつか前方に道が見えてくることを信じて運転するように、私たちは、古いアイデンティティや方法を手放して、直観を頼りに進まなくてはなりません。

あなたは、この時代という歴史的にも重要な時期に転生した魂のグループの一員です。その目的は新しい世界を誕生させることです。同じ魂を持つ者には、マグダラの姉妹、イシスの娘たち、エッセネ派の人々、女司祭、魔女、神秘家、ヒーラー、予言者、アーティスト、助産師、ビジョナリー、地球の守り手、物語作家たちがいます。

あなたの内側には誕生したがっている何かがあります。どうか、それを生み出してください。新しい時代を実現させましょう。

光のワーク~活性化~
カードを胸に当てて、次の言葉を唱えましょう。
「私を通じて誕生したがっているものを創造します。私の心と体と魂を輝かせて、世界に貢献することができるように私を使ってください。私を導き、進むべき道を示してください。」

 

人間担当は終わってたんでした。
そりゃあ、お近くの人間の皆さんにご迷惑ですな。

 

はーー、ひも解けて、すっきりしました☆

 

現在、52歳。
マクロコスモス担当として、
大らかに全開で楽しく生きていきたいと思います。

 

カードに導かれて、
イベントの内容を創り直しました☆

 

素敵な皆さまとの出愛を楽しみにしています。(4名で予約済)

 

 

 

8月2日満月のメッセージです。

 

 



今日も皆さまの愛と人生を応援しています!
心身健康にさわやかにお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆