2023年7月29日☆ウロボロス | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

皆さま、こんにちは☆

猛暑の中、ライオンズゲートのエネルギーの高まりで、

人・物・事が壊れているようです。

壊れるのは悪くないですからね。

創造の前には必ず破壊と混沌があります。

なので、流れにまかせて、

リラックスしているのが良いと思います。

さて。

私の世界では私が中心にいて、

私が動いたから波紋が広がっています。

愛のマスターだからといって、

高みの見物はしていられない模様です。

私は女性的なリーダーさんたちを開いていく係のようです。

リーダーのエッセンスはこちらです。

 

 

 

 

少し前、女性的なリーダーについて思いをはせていたとき、
あの有名なドラクロワさんの絵が浮かんでいました。

 

 

 

 

2023年現在、アクエリアスの時代なので、
みなさん表立ってこういう風になりませんけどね。
意識的な感覚として、旗振り係なのでしょう。

 

・人を導く行動的リーダー
・意識に影響を与える精神的リーダー
・新しいものを創り出す独創的リーダー
・愛と優しさで包む博愛的リーダー

 

表立ってトップに立つことだけが、
リーダーではないのです。

皆さんは愛のリーダーさんなのです。
気づいていきましょうね☆

 

 

セッションを開始した2011年にはすでに、

自分がWayShower(ライトワーカーを照らす)

という自覚はありました。

未だに私のところに誰も来ないのが最大の謎なのですが(笑)、

人が来るとか来ないとか、そういうことではないみたいですね。

私は本質的に破壊・開拓・創始のエネルギーを持っており、

0から1を生み出すのが得意です。

あと、実は常識・上下関係・規則・礼儀・日本語・敬語

がよく分かっていません。(笑)

会うと分かりますが、

私はめちゃくちゃ自由でものすごく適当な新人類です。

なので、とうとう順番が回ってきたのかなあ~という感じです。

みなさん、ぜひぜひ一緒に行きましょうね。(笑)

ウロボロスでいうと、

最後尾の者が先頭に立ち、

先頭に立つ者が最後尾にまわるということでしょう。

 

 

 


還暦の60歳まで、あと8年です。

私なりのリラックスした本気で遊んでみましょう。

流れのままあるがまま、

今ここでハートから表現&創造してきます。

そして、私たちは橋渡しの世代と言われているので、

やることやって、

本当の新世代に綺麗にバトンタッチしたいです。

そのとき、新世代の方々を見守る和尚さんに

なっていられたら良いなと思います。

今日も皆さまの愛と人生を応援しています!
心身健康にさわやかにお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます☆