ブログ書くのすごく久しぶり^^;
なんか最近すごくバタバタでてんてこ舞いだよ~~~![]()
明日は学校の研究室つながりの合宿に山梨にいってきます~
すごくぎりぎりで行けることになったけどよかった![]()
先生に感謝だね☆
朝早いのが唯一心配だ
おきれるかな~~。。。
今日は朝、家賃払って、シフト書きにいって、両替もしないと![]()
バッタバッタだよ![]()
とりあえずお茶漬け食べよ![]()
ブログ書くのすごく久しぶり^^;
なんか最近すごくバタバタでてんてこ舞いだよ~~~![]()
明日は学校の研究室つながりの合宿に山梨にいってきます~
すごくぎりぎりで行けることになったけどよかった![]()
先生に感謝だね☆
朝早いのが唯一心配だ
おきれるかな~~。。。
今日は朝、家賃払って、シフト書きにいって、両替もしないと![]()
バッタバッタだよ![]()
とりあえずお茶漬け食べよ![]()
今日もガリレオやってる
楽しいよ
あと昨日プリズンブレイクみた~!!! 前までのストーリーみてないのに一話みただけでドキドキ![]()
すばらしいドラマだね![]()
シーズン1は見たから、今度はシーズン2を一気に全部借りてみたいな~~![]()
きっと楽しいぞ~![]()
今日はやっと扇風機片づけたよ。 なんか首の部分が壊れてるっぽいから、来年は買い直しかな(-。-;)
三年近く頑張ってるれたから感謝だね!
今日はめっちゃ雨
音がやばい
原付だとどこにもいけない(-。-)y-゜゜゜
昨日はある人とハンバーグ作ったよ
うまいね
自分で作るとやっぱり安いんだね
実は作ったほうが意外に高いのかと思ってたけど、やっぱり安いんだね
お勉強になりました!
しかもお土産にパンケーキみたいなやつもらった☆ いい人だね~~ヾ(@°▽°@)ノ 朝ごはんはこれにしようかな!
それか、納豆卵かけごはんか! どっちもたまらないね![]()
昨日は茅ヶ崎集合だったから、初めて茅ケ崎の改札でたよ~。 ラスカっていう駅ビルでウロウロウロウロしてた↑
ウロウロするの楽しいよね~~
電車もたまに乗ると楽しいし
友達には楽しくないって言われるけどね~(笑
今日はバイトもないし家でいようかな~。 一人はさびしいけどね(@ ̄Д ̄@;)
またジブリかな~。 それとも久ぶりにゲームかな~。 本もみたいし。 やりたいことはいっぱいだね![]()