ブログ・飲み・虫? | 人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I'NNのブログです。I’NNのついての情報はこちらで!

今回ブログを担当します。
橘です。


この日、1日稽古。
たいてい1日稽古は、街、町、両方やります!
ブログは日曜日の記事です

ちなみに


ブログはまだかぁ。。。

ご機嫌斜め45度
      __
      / ・   ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//     /|
 ̄  7     /|L_
   /    /  ̄
  l  / ̄>_/

これは中野さんからの、ブログ催促ラインです!

     すいません、今書いています。

稽古終わって時間がある人で飲みに行きます、
その時、中野さんに、僕はあがり症ですと相談しました。
中野さん曰わく、それでもいい、そうです。
それはお客様に観られてるという意識がちゃんとあるという点でそうおっしゃっていました。


あがり症でも勇気をもってがんばります。
勇気は弱虫のためにあります。

弱虫






ムシケラ?

前の公演にもいたような……………

   チェック!チェック!


  さとし、何故君だけカメラ目線