役者紹介その8 | 人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I'NNのブログです。I’NNのついての情報はこちらで!

役者紹介eight!!!
eight!!eightォォォォ!!!



名前・熊澤薫
愛称・くまざわさん、かおるさん、ざわさん。

イケメンです!!!
イケメンきました!!!
I′NNにイケメンきましたよ!!!
I′NNにイケメン出ますよ!!!

熊澤さんは今回の座組ではお兄さん。
殺陣芝居を主に活動してらっしゃる方でして、しなやかな身のこなし、丁寧な足さばき。細やかな気遣い。あ、料理も出来るんですね。あ、お菓子作りがお得意で………。

く、くまざわさん~~~………。
女子力がぁ…………。
女子力が高いぃぃぃぃ。

今回の男子三人の出演者はキャラが被ってなくて面白いですな(笑)

男前な顔立ちな熊澤さんですが、今回はそういう役どころではありません(笑)
めざせ。完全なる飛び道具。
その肉体を遺憾なく駆使して舞台空間をひっかき回していただきたい。

お楽しみに(๑✧∀✧๑)ニヤリ


Android携帯からの投稿