「意味の思考は後に考えればいい」←台本から引用 | 人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I'NNのブログです。I’NNのついての情報はこちらで!

今回、アイン初出演の橘洋司です。
ブログを見てくださっている方々、
よろしくお願いします。

実はアインさんの舞台はまだ一回も見たことがないです。
今まで育ってきた環境と経験が違う方々、団体と芝居してます。



~アインさんのことをもっと皆さんに知ってもらうのに、過去の個性的なブログを見てもらうのがいいと思いました~
僕も楽しく見ています。
見たことある方は、改めて見返してくださーい。


そうそう!
前回の稽古では、肌荒れテストをしました。
身体に絵の具を塗って、大丈夫かどうかのテストです。
演出の中野さんはよくやるそうです。
確かに舞台メイクというものはありますが、!
絵の具!

街、かう、人々ブログに写真がごさいます。


稽古内容もさまざまです。





こんなような投球フォームみたいなものもよく見ます。
写真の方は、手前に倉島、奥に松木、となっています。
過去のブログにもありますので
見て頂けると嬉しいです!


毎回の稽古で刺激と衝撃を頂いております。

皆さんお楽しみに

                    橘