{AA56C1AF-D7CA-49F6-844B-BF671CB9F375}


本日、杉戸西近隣公園で行われた
しあわせすぎマルシェにて、
セカンドリビングさんのテントに
お邪魔して出店させていただきました。

天気にもたいへん恵まれ、
たくさんの方々がいらっしゃいました。

みなさん、しあわせすぎそうな笑顔に、
こちらも元気をいただきました。

ご購入していただいたお客様、
オーダーの相談をさせていただいたお客様、
足を止めて見てくださったお客様、
そして、運営スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

来年1月には、セカンドリビングさんで
たくさんのイノーヴェ商品を
置かせていただく事になりましたので、
今日見て、ちょっと気になったなぁ、
なんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

少しずつ商品を増やしていく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします。