B'z版「GET WILD」(TM NETWORKネットワークの名曲)聴きました!
 

 

 
輝きへの案内人 眩しさ追求コンサルタント
石井岳海です。
 
 
石井が待ちに待った楽しみがついに訪れました。
 
先月あるニュースが飛び込んできました。その内容は脳天から雷が直撃したようでしたね。
 
B'zがTM NETWORKネットワークの名曲「GET WILD」をカバー!
 
なんだと?
 
見間違えか?
 
いや、間違えていませんでした。
 
なんと、B'zがTM NETWORKの伝説的な曲「GET WILD」をカバーですよ。
 
このニュースについて興奮が収まらなかったのですが、ついに先日聴くことができました!
 
 
 
 

最高です!!

 

とくに私は英語の歌詞の部分の稲葉さんの歌唱にカッコよ過ぎて本当にしびれましたね。

 
何より松本さんがTM NETWORKの楽曲を演奏されるなんて心から感動しております。
 

LOUDNESS(ラウドネス)の時も最高でしたが、今回も最高です!

 
 
◇「GET WILD」は、
 
日本のシティーハンターのエンディングソングとして、そして何よりも80年代のカルチャーを象徴する曲として、数々の人に愛されていますね!
 
正直、私は世代ではないのですが勿論知ってますし、大好きです。
 
同級生も熱唱していたくらいです。
 
この曲の発表は両バンドのファンにとっても、特別な瞬間だったと思います。
 
興奮で胸がいっぱいです。
 
共感できる人はお気軽にコメントいただけたら嬉しく思います。
 
 
 
 
 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

 

興味深い話題についてもっと知りたい方は、私の公式LINEをフォローしてください。やりたいことを見つけるヒントや、自分らしく生きる方法を一緒に考えていきましょう!

 

[公式LINEアカウントへのフォローはこちらから!]