お祝い | イノベーションスタジオのブログ

イノベーションスタジオのブログ

建築学をベースに空間、プロダクト、グラフィックを岡山•倉敷にて展開する、総合デザインオフィスです。

昨晩、サプライズがありました。

カリーノのオーナー、落合さんと、シンガーソングライター千里さんのマネージャーの須田さんが、イノベーションスタジオの一周年のお祝いに来てくださいました!!

なんと、落合さんお手製のオードブルとシャンパン、千里さんからは、素敵な植栽をいただきました。

{31191264-6660-4280-AE69-983A578F1DB6:01}

お祝いしていただくのは、本当に嬉しいですね。

オードブルも美味しくて、話に花が咲きました。

植栽も事務所に飾らせて頂きますね!

事務所が少し爽やかになりそうです!!

イノベーションスタジオは2年目も勢いそのままに更に頑張って行きます!