日本福祉パステルアート協会1級インストラクター様が

講師役と生徒役になってZoomで模擬ワークショップをする

『Zoom模擬ワークショップ会』

 

3/12に開催されました第3回ワークショップに参加された方からの感想をご紹介いたします。

 

今回も講師経験豊富なささら優さんをはじめ、生徒役のみなさんと色々な体験談をシェアする楽しい会になったとのことです。

 

参加されたインストラクターの皆さま、お疲れさまでした。

 

参加された「hikari様」のご感想

 

描くときのポイントを教えてくださりながら、進めてくださったり、わからなかったことも、丁寧に教えてくださったので、とても勉強になりました。


また講師役のささら優さんや、参加されてる皆さんの体験談なども聞かせていただいて、自分自身、まだ講座を開催したことがなく、いつか講座を開催してみたい思いがあったので、とても参考になりました。


時間があっという間で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 


今回zoom模擬ワークショップ会に参加することができて、ほんとうに良かったと思っています。


素敵な講座をありがとうございました。

 

ワークショップ会の様子

 

みなさん素敵な桜ばかりですねふんわり風船ハート

 

講師役も生徒役もみんな当協会のインストラクターなので

安心して参加できるワークショップ会。

 

あなたも講師役や生徒役で同じインストラクター仲間と一緒に気軽なワークショップに参加して「教わる」、「教える」を楽しく体験してみませんか?

 

第4回以降の模擬ワークショップ会の生徒役につきましては近日募集開始予定となっております。

今しばらくお待ちくださいませ。