いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

当協会のインストラクターを養成できる

「パステルアートアンバサダー」

 

インストラクター講座開講以来、多くの女性たちから寄せられた「子育てしながら自分らしく好きなことを仕事にしたい」という希望の声から生まれた制度です。

 

「パステルアートアンバサダー」になると

あなたの自宅やレンタルスペースまたはオンラインで日本福祉パステルアート協会のインストラクターを養成でき

養成人数に応じた報酬とボーナスが得られます。

 

この度アンバサダーの皆様のご活動をより後押しするため

サービス内容をいくつか変更いたしましたのでご紹介いたします。

 

①インストラクター養成教材に画材セットが付属!

 

従来、アンバサダーの方がインストラクターを養成する際に取り寄せていた教材には、画材セットは付属されておりませんでした。

画材はご自身で用意していただく必要がありましたが

この度、通信講座セットに同梱されている特典と同じ

画材ベーシックセットをインストラクター養成教材へ付属することとなりました。

 

これにより、アンバサダーの方が事前に用意する手間がなくなり、インストラクター養成がさらに手軽に楽になりました。

 

②インストラクター登録申請書へのアンバサダー署名を廃止

 

従来、アンバサダーより受講した方が協会へ提出するインストラクター登録申請書には、担当したアンバサダーの署名が必要でしたが、昨今のオンライン化を考慮し

インストラクター登録申請書へのアンバサダーの直筆署名は廃止いたしました。

 

現在は、下記の2つの手順を行っていただく流れとなります。

①受講者様  :インストラクター登録申請書へ担当したアンバサダー名を記入
②アンバサダー:講座終了後に専用フォームより協会へ講座完了報告を行う

 

課題作品や書類等は教材に同梱されている課題返信用封筒を利用して、受講者様から当協会へ直接送付いただくこととなっておりますので、アンバサダーの方は完了報告を行うだけでOK。手続きを簡略化しました。

 

詳細はweb会員へログイン後、下記ページよりご確認くださいませ。

 

・インストラクター養成までの流れ

 

・養成講座の完了報告フォーム

 

 

さらに現在、10/10までアンバサダーレギュラー会員の

月会費が税込110円でご入会いただけるキャンペーンを実施中。

一度入会すると、月額はずーっと110円でOKです。

 

 

 

まずは第一歩を踏み出したい方にピッタリのプランとなっていますので、ぜひこの機会を逃さずチャレンジしてみてくださいね!

 

日本福祉パステルアート協会では

「好きを仕事にする」あなたを応援します!

 

ぜひ楽しみながら、活動してくださいふんわり風船ハート