『いつも通りの、何の変哲もない日常』


そんなものあってはいけない。

自分の人生は、誰かに輝かせてもらうものじゃない。自分で、輝きを与えていくものだ。

誰かに与えてもらおうとしていては、いつまでも何も変わらない。


話したい人と話したい時に話せる
笑いたい時におもっきり笑える
食べたい時に、食べたいものが食べれる

『何かをしたい時に、いくらでも行動できる』


自由に幸せを感じ、幸せを自ら創り出せる。

こんなに幸せで、贅沢なことをいつまでも無視していたら、もったいない。

小さな幸せを当然だと思うんじゃなくて、『ありがとう』って感謝をもって過ごすと心が豊かになって、誰かに優しくなれる。人として強くなれる。


それだけであなたの人生は、輝きだします。


今を全力で。
人生は1度きり。

おもっきり輝きませんか?


via What is your happy?
Your own website,
Ameba Ownd