おはようございます(*´˘`*)

太陽がポカポカ照らしながら、新鮮な少し冷たい風を胸いっぱいに吸い込んで、朝からなんだか幸せな気分に。

ただ何気ない日常も、自分のものをみる尺度を少し変えるだけで何もかもかけがえのないものにかわります。

『どうしたら人生楽しめるか』

を考えた時に、ただ環境によって自分を変えてもらうおうと思うばかりではなく、自分自身で変わろうと思い、楽しむために楽しむための方法を自発的に探し、自分なりの幸せをみつける喜びを知ることで、


もっともっと人生が輝き素晴らしいものになるでしょう。



まずは自分の幸せから
そして誰かへ幸せを!

今日も笑顔で頑張りましょう😊💪

ブログ素材・ブログ画像素材のblog.フォトhttps://blog.foto.ne.jp/ 

via What is your happy?
Your own website,
Ameba Ownd