家を建てて、新しく家具を揃える、てなっても、ケチってなかなか買えないアホのコタロー。


窓と収納を、もっと新居につけておけば良かったと後悔してる。




そのケチさは


昨日のこの画像にも現れている




下に敷いてあるジュータンらしきものは
引っ越しの時に使った
養生シート




これなら汚れても腹も立たないし、欲しい敷ものが見つかったら、旦那がガレージに持っていって再利用 



敷物て。言い方よ。真顔


というより、引っ越しで使い終わったら、すぐさまガレージに持っていく予定だったのに、私が奪い取った。

ブランコの下にね。敷きたかったのよ




そんでもって、ずっと買わなきゃ買わなきゃと思いながらも、なかなか買わないモノがたくさんある。




そのうちのひとつがこれ




両面時計



 

 

 

 



サイズがそれぞれ違う様子。




私がド近眼なので、コンタクトを入れていても、キッチンからテレビの時計は見えない。

目を細めても見えない。


テレビボードの上にある時計も全く見えない。




じゃあキッチンに時計を置いたら良いじゃん!て話なんだけどね。



なんかそれもなー、とおもいつつ過ごして、はや半年





因みに両面時計を置きたい場所は
下の画像の
←ここ
て書いてあるところ。


キッチンからの距離感



右下の赤い↓が

現在の時計の位置。

キッチンからだとちょっと遠い。


 

楽天のスーパーセールの時に買おうと思いつつ、逃してしまった





というか


1番の買えない理由は


実物を見てみたいから。




サイズ感がね‥‥

イマイチ掴めない



ネットで買うことに慣れていない証拠という





便利な世の中なのに、いまだに

アナログなコタロー(*_*)





そして無駄にケチくさい。






このまま何年悩むかなー