ども\(^o^)/
お久しぶりぶりのコタローです



仕事で毎日ヘロヘロになっております‥ガーン


なかなか思うように記事も書けません‥



なのに


前から気になっていたことを試してみましたチュー

何が気になっていたかというと


アメブロで、面白い記事を書く人がいるのですが、その人(仮にAさんとします)がある時、こんなメッセージをもらった事があるというのです



あなたも
いいねを買っているのですか?


とな。


Aさんはいいねを買うなんて事はせずに、とあるジャンルで上位をキープしているそうで

いいねを買うことができるんだ?
とびっくりしたそうです。


私もびっくりしました


SNSではいいねを売ったり買ったり出来るんだと、私の知らない世界が開いた瞬間でした滝汗




そんな世界があることを、今までスッカリ忘れていたのですけど


色々検索していたらこんなサイトに出会いました


SNSヘルパー




ほーんびっくり


こちら、こんなサービスをやっていたので



こちらの2000円分のポイントを使って


わたくしコタローのツイッターのアカウントを利用して

ツイッターフォロワー増やすために、フォロワーを100人買ってみました


  コタロー、Twitterフォロワー増やす

1度やってみたかった見出し


まずトップページの赤で囲ってある所をタップして





こちらの
新規注文に必要なことを記入していって



注文すると






注文が終了しました。

ツイッターフォロワー増やすためにコタロー、行動をうつす‥!
(買うというふ)

これでコタローのフォロワー0人の弱小ツイッターにもフォロワーが100人に‥ふえる!!


げへへチュー


とっもだっち
ひゃっくにん でっきるっかな♪



みて、このさみしい状態笑い泣き






1時間程

放置していたら







うわびっくり



めっちゃフォロワー増えてる‥!




そのまま一晩放置すると







惜しい!あとちょっと!



なんだけど、よくよくみていると


フォロワーは増えたり減ったりしている模様





3週間ぶりくらいに久々に開いたら


あ!

ちょっと減ってる!!





因みに


フォロワーさんは







どこの国の人
\(^o^)/



一応この事も注意書きで




多国籍なアカウントで行われます



と書いてあるので予想範囲内ということでチューププー






そんなかんじでフォロワー0人だったコタローのフォロワーは100人くらいに増えましたニコニコ


どうやらフォロワーは買えるようです‥





そして、ツイッターフォロワー増やしたことにより



知らない人からDMも初めてとどきました滝汗ビクビク



いきなりツイッターフォロワー増やすと気になるのかな?


買ったフォロワーさんじゃ無さそうな人も何人かフォロワーになってくれたので、どうやらツイッターフォロワー増やすために、買う、という事は効果あるようですね~



SNSが大きな力を持つこの世の中

フォロワーを買ったりするのも
1つの方法なのかもしれません‥



なんせ、Twitterフォロワー増やすためにこういうサイトを利用するのは、注目したい人にはありなのねニヤニヤ
ほーんニヤニヤ





コタローが利用したサイトはこちら



世界中で利用されているらしい







こういうSNSで利用出来るらしい

SNSよく知らんのよね
アメブロのフォロワーやいいねは買えないみたいだね



今回使ったポイントは1500円分、



あと500円分残っているんだよね‥





次は

Twitterで
イイねでも買ってみるか‥!!
爆笑爆笑爆笑爆笑


一体コタローは何やってんだ?て思われそうだな笑



なんというか、クリック1つで
簡単にこんなコトが出来てしまう
世の中
なんか恐ろしいような?不思議な感じですなー




Aさん所にいいね買ってる発言の人もどこかこういう所で買ってるのかな~?