おはようございます。前回ブログを更新してから、1ヶ月経ってしまいました笑い泣き

甘えん坊のボクも、随分おちびちゃんと仲良くなってくれて、ホッとしています。
相変わらず、母にべったりなボクと、
こちらも甘えん坊ちゃんのおちびちゃん爆笑

2にゃんを毎日膝に抱っこして、寝る時も、両脇に2にゃんを抱えて寝ています泣き笑い

お陰で熟睡できない笑い泣き
でも、おちびちゃんがピーンと真っ直ぐに伸びて寝てる姿を見たり、
ボクとおちびちゃんが仲良く寝てる姿を見たりすると、本当に心癒されますラブ

母と叔母を亡くしてから、かなり精神的ダメージを受けてましたが、にゃんずとの生活が始まり、幸せな日々になりましたドキドキ

そろそろ、またお顔のケアも、頑張らないと~ですてへぺろ

皆様も、お元気にお過ごしですか!?急に寒くなりましたが、体調を崩さない様に、お気をつけてお過ごしくださいハート最近、骨折をする人が増えているので、怪我にもお気をつけ下さいねウインク私も、気を付けます。