おはようございます。暑い夏も、やっと終わり、気持ち良い季節になりましたね。


夏にお手入れをサボったので、秋薔薇はほとんど咲かず悲しい

今年の夏は、本当に堪えた~笑い泣き五十肩の事もあったし、子猫を保護して生活もガラッと変わりました。
猫って、もっとクールかと思ったら、この子はとっても甘えん坊で、ほぼ、私の膝の上にいますラブ
耳ダニで、ご近所さんちに遊びに行けなくなった初めの頃は、ボクはイライラ爆発で、凶暴化してましたムキー

甘噛みしかしなかった子が、本気で噛むようになり、子守りをしてくれた姪っ子の腕も傷だらけになったり。

私が傷だらけになるのは、仕方ないとしても、姪っ子や他の人を傷つけるのは大変な事ですからね。

母は化け猫に変身し、噛んだらシャッーと本気で怒り、それでも言うことを聞かなければ、ボクの腕を噛んだりして、噛んだらダメだよって教え込みましたチュー

今はこの生活にもなれ、落ち着きを取り戻し、元の穏やかなボクに戻りました。
子育てをした事がない私は、少しだけ、子育ての大変さを味わってますニヤニヤ

もう少しで、また遊びに行けるようになるので、1にゃんでのお留守番、頑張ってね!!
そろそろ夏の疲れも出てくる季節ですが、美味しい物を食べて、元気に過ごしたいですねウインク

では、また一週間、元気に過ごしましょうねピンクハート