こんばんは。今日はとっても涼しくて、やっと、猛暑の日々とも、お別れできそうですね。

今年は、かき氷やアイスを沢山食べました。年々、暑さに弱くなってるようで、今年は夏バテしました。
庭のお手入れや、薔薇のお手入れもほとんどできず、枯らしたお花も多かったです。

今年になって、五十肩になってから、夜熟睡できないのも、夏バテの原因になったかもしれません。

いつも眠気におそわれ、暑さも辛く、ちょっとノイローゼになりそうでしたチーン
でも、可愛い天使がやってきてくれて、
いつも私にベッタリで、私の心を癒してくれていますラブ

どこか身体に痛いところがあると、精神的にも、とっても辛い事がよくわかりました笑い泣き

五十肩は、全く改善されず、今も夜は痛くて、よく眠れません。

ただ、涼しくなってきたので、暑さによる身体のだるさも改善されるだろうし、段々、元気になれるだろうと、期待していますびっくりマーク
可愛いボクもいるし、母は頑張りますグー

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート