こんばんは。今日の、私の住む地域では、雨は降りませんでした。

お仕事だったので、テレビも、ネットニュースも観ていなくて、家に帰ってきて、びっくり😭

熱海では、大変な事になっていたのですね。

熱海といえば、数年前に、旅行で行った思い出があります。

その時、色んな事があり、ボロボロな状態で熱海に旅行に行きました。

それこそ、泣きながら熱海に行ったと思います。

熱海では、食べ物がとっても美味しく、温泉も、私にはとっても合っていたのか、ボロボロだったのが嘘のように、とっても元気になった思い出があります。

海上花火も素晴らしく、私には、本当に思い出深い、感謝で一杯の場所です。

それが、こんな大変な事になるなんて~。

日本は、ここ数年は、大変な事が多いですね。日本は、平和な国だとばかり思っていたのに。

いつなんどき、何が起こるかわからない時代になりました。

政府や自治体の判断だけを、頼りにするのではなく、自分達を守る為には、予想外の事も想定し、行動する事が、とっても、大切なのかもしれません。

これ以上、被害や、被害地域が増えませんように。