こんばんは。毎日暑いですね。今年の夏も、猛暑になりそうですね。
薔薇も、ほとんどのものが、咲き終わりましたアセアセまだ、これから咲くものもありますが、少し残念チュー

近頃は、両親の痴呆が進み、おかしな行動が増え、私のストレスも、たまりまくる笑い泣き

今日は、仕事帰りに、ホームセンターへ買い物に行ったので、ついでに、園芸コーナーも覗いて見ましたウインク
すると、こんな可愛らしい薔薇を発見!
写真で見たら、買わない薔薇ですが、実物は、本当に素敵キラキラ
そして、まさかの二つ目アセアセ
こんなお花を見たら、買わずにはいられない笑い泣き
横から見ても、可愛いラブ
う~ん、満足ラブラブ

ウキウキで家に帰ってきたら、
ネットでポチッてた薔薇が、届いていたポーン
しかも、また二つアセアセ

毎年行っていた、春の薔薇の即売会も、今年は中止で、フラワーパークも、休業していてたので、素敵な薔薇に、出合う機会がなかったです。

そんな時に、素敵な薔薇を見つけたら、欲望が爆発してしまいましたてへぺろ

そして、ネットでポチッた薔薇と一緒に、こちらのカタログも送られてきました。
表紙を見ただけで、危険な香りがプンプンするわアセアセ
私の大好きな、木村さんの薔薇が、沢山ラブこんな素敵な薔薇も、作っちゃったのね~。
え~、また買いたくなっちゃう!

ところで、最近、暑くなってきたせいか、疲れやすくなってきました。

身体がなれるまでは、ちょっときついですね。

今年は、暑さだけでなく、コロナ対策もしないといけないので、大変な夏になりそうです。

感染の、第2波も心配ですので、まだまだ気を緩めずに、頑張っていきたいですね。

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート


イノンF's 2023  関 祐子