こんばんは。コロナ騒ぎは、いつまで続くのでしょうね~。緊急事態宣言が、全国にされましたね。
コロナは、国民一人一人の注意が大切だとおもいますが、あまりにも、コロナを心配するあまり、体調を崩される方もいたりして、辛い日々ですね。
うちのお庭は、お花が沢山咲いて、春爛漫~という感じですが、何となく、心は、春爛漫にはならず滝汗
今日から、母が、ショートステイに行きました。

デイサービスも、ショートステイも、母は行きたくないのですが、家にいるだけでは、身体を動かす機会もないですからね~。

それに、日々ボケていく母をお世話する毎日は、とっても大変で、たまには、ショートステイに行ってもらわないと、私の精神が、おかしくなりそうです。
仕事仲間や、友達に支えてもらい、元気に過ごせていますが、それでも、時には、煮詰まってしまいます。
春爛漫なお庭を眺めて、ホッと一息。
元気色の、ジャスミン口笛今年も、沢山咲いています。

気分が落ち込む事が多いですが、そんな時には、捨てる神あれば拾う神ありキラキラ
仕事仲間から、マスクが送られて来ましたびっくりマスクは、未だに、手に入りにくいし、値段も、恐ろしい事になっていますよね~ガーン

そんな時に、マスクをプレゼントしてくれるなんて、本当にありがたいラブ
こちらは、水着素材でできたマスクだそうですウインク

マスクは、毎日必須ですが、マスクで、乾燥などで、肌荒れを起こす方も、いらっしゃる様ですね。

こんな時も、保湿はしっかりして、お肌のお手入れは、手抜きしないようにしたいですね。

お家で過ごす機会が増えますが、こんな時こそ、お肌のお手入れに力をいれてみるのも、いいかもしれませんねウインク

私は、お庭のお手入れを頑張りた~い音符

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート


イノンF's 2023  関 祐子