こんばんは。今日は、やっと春らしいお天気になりましたね。

多肉さんは、お花盛りですね。冬は、ろくなお手入れも出来ずにいたので、申し訳なさがありますショボーン
春になると、黄色系のお花が、とても気になります。
買うお花も、黄色系のお花が増えたりラブラブ
お店でオダマキを見つけると、ついつい買いたくなります。
仕事仲間のお家では、オダマキが満開らしいですが、うちは、まだ一つも咲いていませんアセアセ
大好きな紫のクレマチス。
あまりにも素敵で、買ってしまいました。
うちのクレマチスは、今年は、絶好調みたいで、全てのクレマチスに、蕾が沢山できましたグリーンハーツ

この間、フラワーパークに行った時に、気になる薔薇を発見しました。でも、悩みに悩んで買わなかったのですが、やっぱり買えば良かったと後悔チーン

ダメ元で、今日、仕事が終わってから、行ってみたら、
あったよ~笑い泣き河本さんの薔薇って、とっても人気ですよね。欲しいと思っても、なかなか出合えないアセアセ

しかも、育てるのが難しい薔薇も多いですよね。でも、この薔薇は、育てやすいとか!?頑張って育てます!
このお花、とっても可愛いですよねラブザ・女の子~という可愛いらしさラブラブ
ハートのハンギングに入れてみましたウインク
沢山植えた、チューリップが、咲いたら普通のチューリップで、驚きましたびっくり確か、紫だったり、変わったチューリップだったはずだけど?
この子は、少し変わっていますが、ありえない程、ミニミニですポーン

春は、とっても楽しいですが、お肌にとっては、意外と大変な季節だったりします。

今の季節も、お手入れを手を抜かずに、日焼け対策や、保湿をしっかりして、丈夫のお肌をキープしたいですねうずまき

お化粧水を、お肌がしっかり潤うまで、丁寧に丁寧につける事も、とっても大切です。

外で過ごすのが、大好きな私は、しっかりとお手入れをしたいと思います。

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート


イノンF's 2023  関 祐子