こんばんは。良いお天気でも、風が冷たく、寒い毎日ですね。寒さは、疲れが増す~ショボーン

冬は、気持ちも、落ち込みやすいとも言われていますね。

私のまわりも、情緒不安定な人達が多く、いつも怒っている人、いつも愚痴っている人と、一緒にいると、どっと疲れるし、ストレスもたまります滝汗

今日は、用事があって、本屋さんに行ったのですが、そこで、私にピッタリの本を発見!

私の癒しの一つは、お花や多肉さんなど、植物です。その植物によって、心や身体を癒せるなら、素敵ラブラブと思い、買ってみました!

スピリチュアルな力~と書いてありますが、不思議な事ではなく、納得できる内容です。じっくり読んで、参考にしたいですうずまき
もう一つ見つけた、良いものは、このミニバラピンク薔薇本屋さんの入っているテナントの、小さなお花屋さんで見つけました音符
写真だと、ピンクに見えますが、実物は落ち着いた藤色で、とってもキレイですラブ

ミニバラで藤色のバラは、初めて見ました。お値段もお手頃で、良いお買い物ができました!!

ストレスは、身体にも悪いですが、心やお肌にも、悪い影響を与えますからね~。

自分も、ストレスがたまっているからと言って、まわりの人達に、八つ当たりしたくないので、人に迷惑をかけずに、穏やかにストレス解消したいですよね。

今日買ったものは、そんな私に、かなり役立ちそうですうずまき

まだまだ寒い日が続きますが、皆様もストレスをためずに、元気に毎日を、お過ごし下さいねキラキラ

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート


イノン  F's 2023  関 祐子