こんばんは。今日は、お休みを頂いたので、また、庭仕事を頑張ろうと思いましたが、午前中で、力尽きました~ショックなうさぎ


買った踏み石を、置いてみました。

数が足りませんでした大泣きうさぎ

サイネリアを、切り戻しました。

とてもキレイな青なのですが、なかなか、本物の色が、写真には出なくて、残念ですアセアセ

疲れたな~と、ボーッとこたつ(まだ、こたつを使用中滝汗)に入りながら、ブロ友さんのブログを見ていたら、ブロ友さんと同じ事が、私にも起きていて、思わず笑顔になりましたカナヘイハート

こちら、去年の寄せ植えからのこぼれ種から芽を出していた、ノースポール。マーガレットと、間違えていたあんぐりうさぎ

寄せ植えを減らしたくて、地植えしちゃったロータスさん笑い泣き

薔薇が大きくなってきて、置き場が無くなり、寄せ植えのお花を、数鉢、地植えにしたのは、先週だったかな?

ニラバナも、これでもか~と、あちこちに咲きまくっているし爆笑

シレネが、本当に可愛い季節ですカナヘイハート簡単に挿し芽で増えるので、毎年、増やしています。


クレマチスも、沢山の蕾がつきました。満開になるのが、楽しみで仕方ないですラブ

           蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
サロンの方の工事も、無事終わりましたが、まだやらないといけない事が、沢山あり、慌ただしい日々が、続いています。

お客様には、ご迷惑をおかけしております。もうしばらく、よろしくお願いいたします!!

お花や多肉さんで、上手にストレス解消をしてるつもりでしたが、生理が、久しぶりに遅れています。

女性の身体は、デリケートなので、生理の時に、この1ヶ月の過ごし方が、どうだったのか、良く分かりますね。

おでこも、カチカチになってしまい、細い眼が、更に開かなくなって、線の様になっています笑い泣き

なるべく毎日、お風呂に入りながら、顔にオイルをつけて、おでこをひたすら、グリグリマッサージをしています。

すると、開きにくかったまぶたが、とっても開きやすくなります!

最近、まぶたが重いな~という方は、おでこが原因かもしれません。是非、おでこをマッサージしてみて下さいねカナヘイハート

そして、忘れてはいけないのが、おでこがカチカチになる原因の、頭うずまき

おでこがカチカチなら、頭もカチカチだと思います。シャンプーのついでにでも、しっかりと、ヘッドマッサージも、プラスしてみて下さいね。

春は、できればのんびり過ごしたいのに、そうはさせてもらえない日々が、まだまだ続きま~す笑い泣き

皆様も、体調を崩しやすい時期ですが、しっかりと休む時間もキープして、元気にお過ごし下さいラブラブ

では、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート


イノンF's 2023  関 祐子