おはようございます。今日もとっても暖かいですねカナヘイハートこんな日が続くと、外で過ごす時間も増えますウインク


花がら摘みをしたら、こんなに沢山になりました!

作ってある、薔薇の挿し木を確認したら、根が出てきた物が沢山あったので、鉢に植え替えましたてへぺろうさぎ

お花や、多肉さんを飾る為に作った棚が、挿し木でいっぱい滝汗

でも、一度薔薇を枯らしてから、予備で挿し木を作っておかないと~と、実感しました気合いピスケ

それで、ついつい熱が入り、大量の挿し木が出来ています笑い泣き

さて、外で過ごすのも気持ち良いですが、紫外線対策は忘れてはいけませんねうずまき

顔だけでなく、女性の魅力ポイントのデコルテにも、しっかり日焼け止めを塗りましょうねカナヘイハート


ボーナスサイズの、プロテクトデイミルクが大活躍ですウインク

お客様や自分の為に、沢山仕入れてありますので、どんどん使って下さいね~カナヘイきらきら

薔薇春のキャンペーン♪

では、皆様、今日も1日元気にお過ごし下さいねハート


イノンF's 2023  関 祐子