こんにちは。昼間は、暖かい日が多くなりましたねカナヘイ花

花粉症の方は、本当に辛い様で、見ているだけでも、可哀想になります大泣きうさぎ

私は、たま~にくしゃみが出る時がありますが、その程度なので、そんなに辛さはありません。

でも、数年前は、お肌が荒れて、ひどい目に合いました~笑い泣き

その頃、今使用している高濃度酸素化粧品MIREYに出合い、見事に肌荒れがおさまりましたカナヘイきらきら

お家ケアで、お肌が改善する事もありますので、お肌にお悩みの方は、日頃の自分ケアを、頑張ってみて下さいねウインク

私も、この時期は、お肌強化に力をいれています!

使用しているオイルや化粧水にも、お肌を守る為のエッセンスをカスタマイズしていますカナヘイハート

そして、お肌がしっかり潤うまで、化粧水をつける事も意識しています。

それだけでも、しっかりお肌は変わってくれるので、皆様もお試し下さいねウインク

そうそう、紫外線も、気になる季節ですよね。

紫外線、花粉、PM2.5など、お肌にトラブルを起こす原因になる物から、お肌を守ってくれる、日焼け止めの使用も忘れてはいけませんね!

MIREYのプロテクトデイミルクなら、安心ですよ気合いピスケ


今なら、ボーナスサイズも販売中ですウインク
既に、二個買いされたお客様もいらっしゃいますびっくり

是非是非、この機会に、お試し下さいね!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近、やっと、背中の痛みも無くなり、ゴルフをしても、痛く無くなりましたキラキラ

ゴルフに良いシーズンになってきたので、せっせと練習に励みたいと思いますチューリップ

お肌ケアを、劣らずに、美肌を目指しながら、ゴルフも楽しみたいですてへぺろうさぎ

では、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート


イノンF's 2023  関 祐子