こんばんは。久しぶりに、2回目の更新ですてへぺろうさぎ

今日は、久しぶりに、どこへも出掛けず、ひたすらお花と多肉さんのお世話をしていましたカナヘイハート


ムスカリさん、お久しぶり~カナヘイきらきら寒い時もありますが、もう、春ですよね~!

陽射しも強くなり、日焼けも気にるし、花粉でのお肌のトラブルなども、心配になりますねアセアセ

でも、きちんと対策をしていれば、慌てる必要もないので、今から頑張りましょうねウインク

そこで、春のキャンペーンを始めましたとびだすピスケ2



キラキラ高濃度酸素化粧品MIREYキラキラ
日焼け止め兼お化粧下地のプロテクトデイミルク
ボーナスサイズを販売致しますカナヘイきらきら

通常サイズは、30gで5050円ですが、ボーナスサイズなら、50gで5500円となりますとびだすピスケ2

かなりお得な為、このキャンペーンは、毎年、とても人気です!

しかも、これからの季節には、本当に必需品となる、プロテクトデイミルクですので、それに合わせて、キャンペーンが出来て、私も嬉しいですラブラブ

たかが日焼け止め~と思うかもしれませんが、使う日焼け止めによって、お肌がダメージをうける事も、多々ありますチュー

プロテクトデイミルクは、お肌の炎症の原因にもなりかねない紫外線吸収剤を、シルク成分でカプセル化し、お肌に直接触れない様になっておりますウインク

デリケートなお肌に傾いたお客様でも、プロテクトデイミルクなら、トラブル無しです~という方もいらっしゃいます。

また、独自ブレンドのαベールが、植物エキスの保護フィルムを作ってくれるので、有害物質からお肌を守ってくれ、更に、バリア機能内の水分蒸発も、防いでくれますカナヘイきらきら

お肌の乾燥に困っていた方が、プロテクトデイミルクを使用していたら、お肌の乾燥がおさまった~という事もありましたびっくり

日焼け止めも、きちんと自分に合った物を、選ぶようにして下さいね~!

まだ、自分に合う日焼け止めに出合えていない~という方は、この機会に、是非、プロテクトデイミルクをお試し下さいカナヘイハート

ビッグサイズで、お得なプロテクトデイミルクですので、お顔だけでなく、デコルテまで、しっかり塗って下さいね~カナヘイハート

せっかく良い季節なのに、背中痛で、ゴルフが出来ないのは、とっても悲しいです笑い泣き

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたピンクハート


イノンF's 2023  関 祐子