寒い寒いと、毎日過ごしていましたが、春はもうすぐチューリップ


ブロ友さんから、誕生日プレゼントで頂いたチューリップも、芽が出てきたカナヘイハート

水仙も、どこに行ったかな~と、思っていたら、咲いていたカナヘイうさぎここにも、チューリップが顔を出してますピンクハート

今日は暖かい1日でしたよねウインクとっても過ごしやすくて、嬉しかった~!

でも、暖かくなると、シミやそばかすだらけの私は、紫外線が気になってしまいます大泣きうさぎ

お肌の老化は、紫外線も原因になるので、しっかりと対策をしたいですよねウインク

今の季節は、花粉等も、気になるし、まとめて全部、防ぎたいですよね!

お肌のバリア機能が、しっかり働いていれば、どんなトラブルにも負けませんが、お肌が弱っていると、様々の物から、刺激を受けてしまいますショックなうさぎ

まずは、お肌の保湿を徹底したいですね!潤いのあるお肌は、トラブルにも負けないですキラキラ

また、きちんと紫外線や花粉等から、お肌を守る事も大切です!

イノンでオススメしている、高濃度酸素化粧品MIREYのプロテクトデイミルクなら、お肌を守る事が可能ですウインク

プロテクトデイミルクは、イノンのお客様にも、とっても好評です!!

敏感肌にお悩みのお客様で、プロテクトデイミルクなら、肌荒れが起きない~という方もいらっしゃいます。

また、乾燥肌にお悩みのお客様で、プロテクトデイミルクを使用していたら、乾燥肌が治った~というお客様もいらっしゃいましたてへぺろうさぎ

私も、数年前は、花粉でお肌がボロボロになりましたが、今は、全くその様な事はありませんとびだすピスケ2

ご自分が毎日使うお化粧品によっても、お肌の状態は変わります!

ご自分に合ったお化粧品を、しっかり見極めたいですね!!

そうそう、近々、プロテクトデイミルクの、キャンペーンを予定しておりますラブラブ

プロテクトデイミルクを愛用して下さってるお客様にも、まだ使用していない~というお客様にも、オススメのキャンペーンの予定ですウインク

決まり次第、また発表させて頂きますね音符

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート


イノンF's 2023  関 祐子