おはようございます。今日は、4月の陽気になるようですねカナヘイハート


楽しみにしていた、クリスマスローズが一つだけ咲きましたカナヘイきらきら1年に1度しか咲かないので、貴重な出会いですキラキラ

母のシンビチウムも咲きましたカナヘイハートほとんどお手入れしていないのに、こんな可愛いお花を咲かせて、偉いな~カナヘイピスケ

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉も飛び始めるので、花粉症の方には、辛い日々となりそうですねチュー

花粉症でなくても、花粉は、お肌につくと、トラブルが出る場合もありますので、気をつけたいですね!

私は、数年前に、花粉でお肌が荒れてしまった事があるので、気を付けていますうずまき

と、言いつつも、高濃度酸素化粧品MIREYの日焼け止め兼化粧下地のプロテクトデイミルクを丁寧につけるだけてへぺろうさぎ

こちらもご参考になさって下さいね~カナヘイ花
赤薔薇日焼け止めを復習!

ピンク薔薇春は、PM2.5にも注意!

皆様、過ごしやすい気持ち良い1日を、今日も元気にお過ごし下さいねハート


イノンF's 2023  関 祐子