9月の走行距離は。 | 教員ソフトボール全国4強へ

教員ソフトボール全国4強へ

教員ソフトボールチーム、山梨教員スペシャルズの背番号20、投手のなおが全国4強に向けて日々の取り組みや感じたことを記していくブログです。まだまだ道のりは長いですが、目標は高くてナンボ。共に励ましあい、歩んでいけると嬉しいです。

この週末は息子の運動会のため山梨に帰省しています。やはり家は落ち着きますわ(^^)

今日から10月ですね。題名の通り9月の走行距離なんですが、

171.88㎞でした(^^)過去最高を大幅更新です❗️もちろん久里浜の環境の良さもありますが、それでも1日平均約6㎞。研修しながらもがんばった少し自分を褒めたいと思います。

{42974893-960D-4F94-B4ED-23D4C93F22C4}



おかげで体重も1ヶ月で3kgほど落とすことができました。

今月もこの調子でいきたいと思います❗️

500mでもいいからと雨でも外出ることが大切と思ってやってきて良かった。けど、まだまだこれからです

がんばりましょう♫



おまけ。
ちなみに今日も走りました。

{9E8C22CC-3274-438B-82FE-F62205FE9177}