飲み明けの朝ラン | 教員ソフトボール全国4強へ

教員ソフトボール全国4強へ

教員ソフトボールチーム、山梨教員スペシャルズの背番号20、投手のなおが全国4強に向けて日々の取り組みや感じたことを記していくブログです。まだまだ道のりは長いですが、目標は高くてナンボ。共に励ましあい、歩んでいけると嬉しいです。

おはようございます。

今朝も雲がかかっている久里浜です。

昨夜は研究班の懇親会でした。全国から来る先生たちはすごいパワーですね。刺激受けまくり、たくさん飲み、勉強に充実した毎日を送っています。


さて、飲んだ後は早めに目覚める私ですが、今朝もいつも通り6時20分に起きました。

途中で雨が降る中3キロランしました。

{E04121FD-4DD8-4D69-A1FE-2A47A2C8740B}

{F3CD912F-A80F-43E1-9494-9CFEC7095B0B}


飲み明けにしては身体が軽かったな。炭水化物控えめにしたからかな。あんま覚えてないすが笑笑


{80ABF46B-E8CA-4B15-826A-19CC6F421816}


昨夜の飲み屋にて。鶏を推してるだけあって美味でした♫

今日もがんばりましょう(^^)