あれから一年 | 尾道クレープ エタニティの用心棒日記

尾道クレープ エタニティの用心棒日記

takuzoの日常
徒然日記

尾道クレープエタニティの
用心棒をしております

https://eternity-onomichi.shopinfo.jp

今日は1歳の誕生日

 

新しく生まれ変わって一周年

 

 

2018年4月1日

 

未明

 

体調異変で救急病院へ

 

 

自分で車を運転して

 

そんなに悪いと思わなかった

 

受付を終え診察が始まると

 

 

ドクターが一人から二人に?

 

そして、家族を呼んでくださいと

 

俺、家族いませんが?

 

なら書類書いてください

 

「何が起きても自分の責任です」

 

そう書いて

 

署名したらおっしゃいました

 

「小林さん運がいいね~」

 

「来なかったら朝までに死んでるよ」

 

「手術しても50%だけど頑張ろうね」

 

えっ、あっ、はい

 

とりあえず手術は成功して

 

今を生きてます。

 

まだまだ体は安定せず

 

毎月毎回

 

薬が変わる状態ですが

 

最近は少し動いて体力をつけようと思ってます。

 

 

この一年

 

入院50日

 

 

夜の営業は無しに

 

昼の営業も豪雨災害があり

 

営業日は200日も満たない

 

 

今日から1歳

 

動いて挽回していこう!