島にも竜巻が! あっという間に被災者になってしまいました。 #因島 | 尾道クレープ エタニティの用心棒日記

尾道クレープ エタニティの用心棒日記

takuzoの日常
徒然日記

尾道クレープエタニティの
用心棒をしております

https://eternity-onomichi.shopinfo.jp

やばいです
今日午後一時ごろ
うちの駐車場で突風と小さな竜巻
産直店舗の屋根が飛ばされました。
いままで台風でもどうもなかったのに
屋根の骨が捻じ曲がり
クランプまでも変形
内側の天井は道路挟んだ向かいの畑まで
飛んでいきました。
あと、うちのはっさくんも
はじめて空を飛んでました。
周りには沢山ビニールハウスがあるけどどこも被害なし
うちの幟は引き千切られたけど
となりのローソンのは被害なし
なんでうちだけや~~!
でも
空きコンテナがあるので
とりあえずの店舗はあります。
あしたからそちらで営業します。













#しまなみ海道
#突風
#竜巻
#被災