3月ですね~♪ | 楽しいお庭づくり

楽しいお庭づくり

Innocent Garden Staffブログ

寒の戻りの真っ最中ですが、3月になりましたね~aya




今日からInnocent Gardenのスタッフが増えましたよ~高島忠夫

ますますパワーアップするInnocent Gardenです魔法






重たい雲くもで肌寒い中、

   足を運んでくださいましたお客様 ありがとうございました。


多肉のお写真今度楽しみにしていますね~楽しみ



お庭の植栽リフォームのお話もいただきましてありがとうございます。

金曜日の現地調査からお庭の変身計画がスタートしますねはな

素敵なお庭ができあがるようスタッフ一同がんばります!


お客様とお庭のお話させていただくと元気がでてきます~

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


・・・と元気をいただいたので、

今日は、ご注文いただきました寄せ植えを作成しました園芸


楽しいお庭づくり-110301_152348_ed.jpg


asakoさん。素敵です(///∇//)


春のお花がいっぱいつまっってます音符

黄色い姫小菊、エネルギーいっぱいな感じで元気をもらえそうです。


楽しいお庭づくり-110301_152348_ed.jpg


うしろにふんわり見えるのがネメシア。

   暖かくなると株もうんと成長するのでこんもりとした印象を作れます。

リシマキアはこれから黄緑色の新芽がどんどん伸びて、

   プランターがわっさわっさするのが楽しみですアゲアゲ



もうひとつがこちらやじるし



楽しいお庭づくり-110301_154953.jpg



スタッフ一押しのティアレラをいれさせていただきました~

垂れ下がってくると表情も出てきて素敵になるでしょうね~


お友達にプレゼントするそうですプレゼント

   喜んでいただけるといいですね~ハート




ペタしてね    shop staff ka・yoko





野田市 お庭・外構・ガーデニング

              設計・施工専門店 

   Innocent Garden

   tel 04-7191-7156

   fax 04-7125-1519

  mail http://web@innocent-garden.com

  HP   http://www.innocent-garden.com/