ちっぽけな自分が悲しく思えたんだお久しぶりですあんこです今日も今日とてテストとか意味わからん明日からまた部活とかwとりあえずモンハンやって寝ます明日のテストは数学Aとリーディングだよっ☆リーディングって●ねばいいと思う教科書暗記しかしないからリスニングで落とすんですはいどうやっても100点が取れないよ/(^O^)\さすがに今回は奇跡なんて起きないだろうなー←とか言いつつ運がよかったら数Ⅰが100点です鼻炎で死ぬほど喉が痛いorz
僕と勇者とピッキングどもどもあんこです先程の駆け込み乗車から心臓ばくばくしてます挟ま るかと思った…まぁ、話のネタなんですけどね…一昨日生徒会で置いた目安箱の南京錠が外れなくなったんです鍵はあるのにもうこれ無理じゃね?開かなくね?的な雰囲気になったとき皆の頭に浮かんだのがキーブレード(笑)誰が鍵の使い手になれるか争奪戦でも結局開かず最終手段で針金でピッキングしてみたところあんこがやったら開いた(^q^)←ぇでもキーブレードの勇者って言うよりピッキングの勇者って言う汚名を背負った気がするwwwwあと昨日気づいたことツンテレは最強←照れながらツンツンしてるとか(^o^)hshs超絶可愛いと思ったwwww