お久しぶりです
あんこです


今日も今日とてテストとか意味わからん

明日からまた部活とかw


とりあえずモンハンやって寝ます

明日のテストは数学Aとリーディングだよっ☆

リーディングって●ねばいいと思う

教科書暗記しかしないからリスニングで落とすんですはい

どうやっても100点が取れないよ/(^O^)\



さすがに今回は奇跡なんて起きないだろうなー←



とか言いつつ運がよかったら数Ⅰが100点です


鼻炎で死ぬほど喉が痛いorz




どもどもあんこです

先程の駆け込み乗車から心臓ばくばくしてます
挟まるかと思った…



まぁ、話のネタなんですけどね…


一昨日生徒会で置いた目安箱の南京錠が外れなくなったんです鍵はあるのに

もうこれ無理じゃね?開かなくね?的な雰囲気になったとき皆の頭に浮かんだのが



キーブレード(笑)



誰が鍵の使い手になれるか争奪戦

でも結局開かず


最終手段で針金でピッキングしてみたところ

あんこがやったら開いた(^q^)←ぇ


でもキーブレードの勇者って言うよりピッキングの勇者って言う汚名を背負った気がするwwww




あと昨日気づいたこと



ツンテレは最強←


照れながらツンツンしてるとか(^o^)hshs


超絶可愛いと思ったwwww