もういやだぁ・・・花粉症みたいな症状が出てきているkazutoshiです(´・ω・`)


鼻水は出るし、喉は痛いし目は常にショボショボするし・・・ちくしょ~花粉大嫌いだダウン


そんなわけで今日の授業は全くやる気ナス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鼻水出るのになんで下向いてノート書かなくちゃいけないの?死活問題やで汗


部活の秋季総体の壮行会があったのですが、どうでもいいわぁ長音記号2とりあえず出る人はがんばってこい(^~^)


余りにシンドイから家に帰らずに彼女の家に行きベットで就寝ぐぅぐぅ


一時間近く寝てから、少し楽になったのでがんばって帰りまして、そして今に至るというわけです。


明らかに最近なんでもサボり気味なことに気づいてきた(*^ー^)ノ←こんな顔文字使ってる余裕なんかないのにね。


てか今日はいろんな人の人間関係が見えてきたo(^▽^)o仲よさそうに見えても実はかなり腹立ってたりしてる人もいるんだなぁと。


とりあえずあれですよ、自己中は本当にダメだなぁと思います。そんな自分はめっちゃ自己中なんだo(;△;)o


ちょっとずつでも直そうとは努力しておりますアップ


はい、自惚れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




鼻水止まんね・・・あせる