この記事を更新するのは24日。果てさてここ二日間はPCをつけてなかったんで仕方ない。うん、仕方ないんだヾ( ´ー`)


この日は8時に起床アップそして待ち合わせの時間に指定場所に行き彼女とのんびり自転車をこいで博物館まで・・・


談笑したり、途中でコスモス(秋桜)が咲いてたりして写真取ったりしてました。ちなみにコスモスの花言葉は「乙女の純情」です晴れシフクノオトの初回DVDで言ってましたねぇ(*^-^)b


博物館についてからはお昼ごはんを食べて、博物館内を見学しました。


琵琶湖博物館は結構お勧め(σ・∀・)σ高校生なら400円で入れますし、でも内容は結構良いものなので星


中でもミニ水族館っていうのかなぁ・・・淡水魚ばかりを集めた水族館なんですが、そこにこの値段で入れるのはとっても安いなぁと思いました晴れ


結局3時間ほど中にいてから、外にある芝生に行ってまったり( ̄▽ ̄)=3

「広い芝生に横になって 青い空を見ていた 気持ちが良くてウトウトして 瞼閉じた」(ほころび)


その後は自転車をこぎながら、馬鹿笑いしながら帰宅。


いろんなところ寄り道しながらはかなり幸せだったし嬉しかったなぁアップ



デートコースで琵琶湖博物館に行くというのはマジおすすめですOo。。( ̄¬ ̄*)