今日は7:30の起床。


いつもどおり身支度を済ませてから学校へ登校アップ


そして一番しんどい木曜日。魔の木曜日をなんとか乗り越えて久しぶりに部活に行ったら・・・





休み








・°・(ノД`)・°





そのまま帰宅となりました(´・ω・`)


バイトもないし、部活もなかったし、友達と遊ぶ約束もとりつけてなかったし・・・本当に暇児満開だったダウン


あ、そうそう。バイトは店長と話し合った結果12月から再開することになりました*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それもどうでもいっか(笑



このごろの内部事情の話。


時々自分の身に降りかかったことが他人の事のように感じるのは自分だけかなぁ・・・はてなマーク


今まさにそれで、ちょっとしたことがあったのですが自分に関することのように全く思えないんだなぁあせる


喜べばいいんだか悲しめばいいんだか。


あと不整脈が多すぎ汗今日も授業中にいきなり心臓が「ドクッ・・・ドクドクッ・・・ドクっ」みたいな感じなのが3回もあったし・・・


kazutoshiはもうちょっと生きたかったですヽ(;´Д`)ノせめてあと22年は生きさせてほしい(*⌒∇⌒*)


家の家系上そんな早く死んだ人はいないんですけどね(笑


ひいじいさんは98歳まで生かれたし、ひいばあさんも96歳かぁ音譜



あぁてか今日は世界史の時間に微妙に悲しくなったあせる


まだ傷がなくなってないんだなぁとも思ったし、やっぱりずっと直ることなんてのもないんだなぁとも思った。


そんな質問俺にすんなって感じだったしわざと「分かりません」と言ったら、「分からんことあるかい」って言われたし。


それ自体が存在してたんだなぁって感じたし、なんとか受け入れていきたいとも思う。自分の中では結構受け入れたはずなのにやっぱりどっかに引っかかってる。


真実が知りたいから家を出る前日に話を聞きたいと思ってる。



てか文章わけ分からないなぁ・・・汗


人それぞれいろんな事情があるってことで、今回は終了。また今度ヽ(´ー`)ノ