今日はテスト三日目。


いつもどおり朝7:15におはようさん晴れ空は見事な快晴ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


昨日学校に自転車を置いて帰ったので、電車通学。ちょっとリッチな気分*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o(^▽^)o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


高校二年生の人らはキャリーバックを持ってたからいよいよ修学旅行なんだなぁと実感した。


懐かしいなぁ・・・修学旅行は本当に楽しかったアップ初めての飛行機に初めての沖縄初めてのダイビング・・・


いいもん、新婚旅行は沖縄ってもう決めてるもん(*´Д`)=зラブラブ


話を戻して・・・一時間目は製図。構築線とかどういう意味だとか、図を写したりとか・・・勉強してなかったにしてはよくできたほうじゃんニコニコ

二時間目は数学B。


ベクトルなんて余裕やん、と思ってから今日まで全く勉強をしていなかったらテストで痛い目にあってしまった。





次のテストぐらい学生生活で一番良い成績を収めたいと思う。たまにはやればできるってことも見せたいし・・・


だからあえて次の期末テストは点数の画像公開してやるビックリマーク








・・・もう言っちゃったからやるしかないなぁ・°・(ノД`)・°・





午後からは彼女とまったり( ̄▽ ̄)=3 彼女を送ってからバイト先までスケジュールの確認に行くと某マネージャーさんがいらっしゃり・・・「女とばっか遊んでんちゃうぞ(笑)」と言われちゃいましたあせる




あのマネージャーさんはかなりオープンな方なので、コンドームはどれがいいとか、好きな体Oはとかの話が多い・・・








シモネタは万国共通( ̄∇ ̄+)


そういう話をしてから普通に話してくれるようになりましたとさ。めでたしめでたし音譜




ちなみにタイトルは土曜日に京都まで友達三人と買い物三昧に行くっていう話し。うん、それだけだよ。