YUMEシャンプー台になりました! | #駐車場#キッズスペース 青葉台イノセント ブログ

#駐車場#キッズスペース 青葉台イノセント ブログ

hair and make innocent のブログです。お子様は遠慮なく連れて来てOKな美容室です。



ブログ遅れました

水曜日から、


ずっと変えたかった




YUMEシャンプー台になりました。


タカラベルモント社製の

ブランドシャンプー台です!




以前のはこちら、





なんで変えたか、


なんですが、


変えた今だから


書きますが


今までのシャンプー台は


首痛かったんじゃないか?と😭


「気にならないよ」


そう言ってもらえたりも

してましたが、



たまに自分で


横になってみるんですが


俺なら、嫌でした。。。


嫌で嫌で


なんか申し訳なく使っていましたが


ただ、費用面で難しく


中々変えられなかったんです。。。



今回思い切りました。


勿論


借金す😅www




これなら長時間横になっても大丈夫です!



首のところが




こんな感じで、


頭の下まで支えてくれて

首だけに負担がかからない感じです。


プニプニなんですよ?



その辺も含め


楽しみにいらしてください!



次は業務用エアコンの買い替えですね。


ま〜た、70万追加でローンなんですかねー?😭