今日のお客様。結べる長さの巻。 | #駐車場#キッズスペース 青葉台イノセント ブログ

#駐車場#キッズスペース 青葉台イノセント ブログ

hair and make innocent のブログです。お子様は遠慮なく連れて来てOKな美容室です。

 
 
美容師界の羽男ことイノセントの僕です。
 
 
今日のお客様はコチラ
 

 

 

 

もう気がつけば何年も通ってくださってる

素敵なお客様です。

ありがとうございました😊

 

この結べる長さ、

 

 

結ばないでおろすと、

 

 

 

 

今日の仕上がりはコチラでした。

 

レイヤーの入らない前下がりのボブです。

 

カラーは

 

ミルボンのアディクシーのシルバーの7

ウエラのイルミナカラーのディープブルー

を10:1でした。

 

 

以前もチラっと書いたのですが

 

「結べる長さのギリギリで」

 

と注文される方が意外と多いです。

 

「肩より上でも結べますが大丈夫ですか?」

 

と聞くと、それは違うようで、

 

結べる長さで極力短くしたい、

と思う方も、

 

今日の長さを参考に

してくれたらなと思い

 

書いてみました。

 

ぶっきらぼうに

 

 「結べる長さなら・・・」

 

とは言わず、出来れば


なりたい長さだったり

 

なりたい髪型を伝えて欲しいなって思います。

 

 

大切な髪なので^^;

 

 

 

 

さて、ドラマ皆さんは

 

今期何見ますか?

 

今のところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つは見てますよ📺

 

面白いのでオススメです。

 

何かオススメあったら教えてくださいね。

 

ドラマ好きのかたは話が合うのでぜひ。