2024米代川サクラマス2 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


とある日の朝練🎣

晴天続きと季節的な要因…

川の水位が爆下がり叫び


…なモンで、流れも弱く

おサカナのやる気もナッシングドクロ


だから、ただ巻きではなく…ニヤニヤ

トゥイッチを入れるアップ


…すると、、、チェイスありキラキラ

バイトあり音譜


でもそれだけで終了ドクロ


同じ日の夕方🌆

時間ができたので、思いついたポイントへ走る人



トップバッターはシュガーディープ音譜
(笑)

続いて、ボトムトゥイッチャー♪

飛距離がすごいので、広範囲を探りマス🐟
やっぱり(笑)

ここでレンジバイブ投入


ちょっと違和感ニヤニヤ

でもボトムかも(笑)



次にDsenceルート90deep


それでも(笑)

釣れそうなのに叫び



釣れそうなので、もう一回ローテーション

…で、

出ました

2回目のルートで


明らかにサイズアップ成功アップ



どクリア、渇水


居ても食わないんですね〜


今回は落ち着いたランディングニヤニヤ


ネットインの瞬間はたまりませんねデレデレ



食わせた1本アップアップアップ


嬉しいヒット



バラし軽減したくて


アシストフックを試したかったけど



フロントフックにガッツリドクロ



やめなくて良かったニヤニヤ


嬉しいシーズン2本目🌸🐟


サイズは60ちょいありました音譜



今シーズンはルート90ディープばかりです♪


更に追加を狙いたいと思いマスチョキ




長女、やっぱりダメでしたあせる


だったら早い方がいいって事で


しごおわ東京弾丸ツアー車


GWでレンタカー借りれないと思ったら


手配して頂けたお願い


タイ◯ズレンタカーさん


ホントにありがとうございましたお願い



今回は次女も参戦音譜



となりで


赤ちゃん抱っこしてるファミリー


「うわ、臭っあせるうんこしてる〜」


とか言わないでドクロ



さすがに今回はドーピングしました滝汗あせる


これって効きますねニヤニヤ



途中、少し仮眠を取り夜中に到着して荷物積んで


Uターン車


家に戻ったのは翌日の昼


さすがに疲れましたよ滝汗



泣きながらありがとうって


コレもらいました音譜



レンタカー代、ガソリン代、高速代…


まぁ、いっかニヤニヤ




コレで心配事もなくなったし


さぁ釣りだニヒヒ




あ、東北道のオービスのとこ…


120近く出てたけど、大丈夫だべがドクロ


心配事が…ニヤニヤ