2024岩洞湖ワカサギ第2戦 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/

前回チャレンジの際に次戦の予約を

お願いしてましたよニヤニヤ

今シーズンはいつまでやれるか分かんないんでね🎣



今回も前ノリで料理長T師匠宅へ走る人

プラ釣行の状況を聞きつつ…

師匠夫人のオリジナル鍋で乾杯🍻


これがまたまいうーデレデレ



今回メンバーは



人生ノンストップ、大間のマグロのように次々と興味ある事に喰らいつくスーパーアクティブYさんニヤニヤ

そのお友達TGっちご夫婦と別テントでコラボグッド!

今回、ぽっちゃり熟女好きS師匠は残念ながら欠席


お会いしたかった〜🤣
(その理由は後ほど笑)


他のポイントの状況、師匠のプラ釣行での状況から

ポイント選定真顔




料理長T師匠のおもてなしは朝早くから覚醒🤩


師匠のモノマネフルコンボで我々をおもてなし笑い泣き


幅広い年代の

懐かしいアニソンから演歌まで幅広いジャンルの他…

スーパーアクティブ大間マグロYさんの学生時代の

ニックネームシシガミ様に因みジブリ映画の名シーンの数々まで…笑い泣き

コレを下ネタまじりで完コピキラキラ


そして…


誇張しすぎた青森大間のマグロ漁師モノマネに笑い泣き

この日欠席のS師匠のモノマネまで…笑い泣き拍手拍手拍手

お昼頃には笑い疲れてました滝汗あせる


もちろん料理長としての仕事もきっちりナイフとフォーク



朝は


岩洞湖鍋焼きうどんラーメン



お昼は


岩洞湖オリジナルチキンカツカレーカレー



このメニューをそれぞれ3人分アップ



それでも、お昼頃には100匹釣っちゃうから


寡黙なアタスには勝ち目がありません滝汗あせる




アタスの釣果は…


滑り出しはまぁまぁよかったものの…



だんだん食わせられなくなり、沈黙の時間が叫び


この沈黙の時間に色々工夫することが必要なんだろなぁ〜汗


最終結果は91匹アップ



あと9匹追加したかったけど


早くお家に帰りたくて…🥺



次の日仕事だし汗




自作ソリのリニューアルはまぁまぁ良かったです音譜




ぐらつきが心配でしたが


それほどでもなかったニヤニヤ


このソリ気に入ってきましたよグッド!




出来ればもう少しチャレンジしたいんでスけどね〜


気温が上がるみたいですね滝汗




行けるかな〜


ご一緒した皆様ありがとうございました♪


とても楽しい一日でした音譜