2023アオリイカ初戦 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


まだまだ日中暑いですが9月に突入真顔


そして、約1ヶ月ぶりの釣りは

今シーズン初のイカ🦑

ティップラン🛥️


気合いの早朝集合でnaoさんにお世話になって


行ってきました音譜


早朝はTシャツ1枚だと肌寒い感でしたが

日中は暑い💦



約1年ぶりのシャクリは


ちょっとぎこちなかったけど


無事に捕獲成功アップ



ティップの違和感でバシッと酔っ払い


たまりませんデレデレ




MAX胴長15センチ音譜


サビ(笑)





準備不足でしたが、2匹ゲットチョキ



お土産にカマスも生ビール


Oさんありがとうございましたアップ

何やってもお上手ですねニヤニヤ



イカの反応がない時間帯もいろいろ🎣



帰宅後サバゲットしたと伝えたら…

シメサバリクエストがあったので

早速ナイフとフォーク



簡単でマイウーデレデレ日本酒


リピ確定です船



船長さんはじめご一緒したみなさんありがとうございました音譜


夕方ラッシュはさすがでした拍手拍手拍手



またお願いします🙏