2023米代川サクラマス⑤ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


さぁGW真っ最中ニヤニヤ

…というか終盤あせる
時間差すみませんお願い

状況も天気も良さそうだし

ちょっと水少ないかな…

目覚ましなんか要りませんねウインク


状況は良さそうですが悲報…



先発特攻隊のルート90deep音譜


原因不明の継ぎ目割れ滝汗



それでもイケるかと思いましたが…


まともに泳ぎませんでした叫び


水が入ってヘビーシンキングになります(笑)



deepでもちょい上のレンジを引けるし


巻き抵抗が少ないんで使いやすかったんですけどね〜汗


特攻隊で活躍してもらってましたが、


もう使えない…





使えない事が分かり、ルアーチェンジした1投目


タックルハウス ビットストリームヴァンテージ


今シーズン何個目だろ滝汗あせる


…が、ひったくられる叫び


割と手前でヒットしたせいかアッサリ寄ってくる…


でも…




ランディングネットが開かないドクロ


何ごとも落ち着いて、ですね(笑)


ランディング成功アップ



嬉しい今期5本目🌸


居るだろうと思ってたピンとちょっとズレてました(笑)


無事にランディングできて一安心アップ



ずっと見ていられマスデレデレ




なんだか、水難事故があったようです…


帰り際、物々しい雰囲気でした汗


こんだけ水位が落ちてても流されるって…


無理は禁物ですねあせる