氷上ワカサギ釣り⑥〜聖地へ再び〜 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


3月ももう中旬叫び

ホントに暖かくなってきて晴れ

電気代の請求に怯える事もなくなり安心してマスが…

まだまだやりたいワカサギ釣り🎣

いろいろとバタバタしてきた3月

行ける時に行こう音譜

…と2週連続でジブリモノマネ完璧料理長おもてなし師匠Kさんニヤニヤ

到着後WBC野球を応援しつつ、状況を聞き

寝る準備(笑)



すごく状況が良さそうでしたので、いいちこをグッと我慢して就寝zzz



今回も


熟女アイドルグループSiziU(シジュー笑)結成を夢みるS師匠さん😘みちのくのゾロH師匠さんと同行ですニヤニヤ



今回はしっかりと起きて、駐車場確保に成功アップ



タイミングを待って移動後テント設営し落ち着いた所で


パーフェクトジブリモノマネエロ料理長さんによる本日の前菜(笑)ナイフとフォーク



鍋焼きうどん1.5人前ウインク


サイコーにマイウーアップアップアップ


ココロもカラダも温まりますニヤニヤ


ハフハフいいながら流し込み…


時折り穂先に集中します真顔


続いてトランペットモノマネ激似料理長さんオススメアイテム登場ニヤニヤ


(同一人物です笑)


まいうーしゅうまい音譜



これまたサイコーアップアップアップ


穂先に集中できません(笑)


お腹いっぱいでぽっちゃり熟女好き師匠Sさんと目が合いますが


まだまだおもてなしは続きます滝汗あせる


さらに、ドラゴンボールモノマネもイケます料理長さんによる岩洞湖たこ焼きたこ焼



サイコーです音譜


…がコレをおかわり3、4回滝汗汗


スーパーサイヤ人にはなれませんが


ちっちゃい頃から教えられた


出されたモノは残さない精神でなんとか完食ニヒヒ


でも…もうすでにお腹いっぱい(笑)


その間、魚群通過でラッシュタイムありましたよニヤニヤ


その後、時間通りにお昼ごはん叫び


いろいろモノマネ最高おもてなしエロ料理長(同一人物です笑)さんイチオシの本日のメイン、ウィンナーカレーアップアップアップ


ご飯の炊き具合もサイコーキラキラ



みちのくのゾロ師匠Hさんもうなりながら食べました…多分(笑)



ワカサギは穴でボイルしませんが


ウィンナーが鍋でボイルしてました(笑)


釣り仲間とテントで食べるカレーは最高の飲み物ですニヤニヤ


その頃にはテンション MAXと体温 MAXで…



脱ぎましたちゅーラブラブ


こんなに天気がいいんですアップ





肝心な釣果はと言いますと…笑


前回を大幅に上回る60匹アップアップアップ



テントで260匹音譜音譜音譜音譜音譜



釣果よりもおもてなしが最高過ぎ酔っ払い


しっかり前回教えもらえたアタリの取り方でも


掛けましたよニヒヒ


多分(笑)


…でも、アワセがうまく入らず手元で何回もバラしましたよドクロ


アレがあったら…




秘密の花園で遊ばせていただきましたんで



早めの納竿真顔


そして再び悶絶(笑)



長い道のりでした泣


おもてなし師匠のお二人の


おもてなしは最後まで完璧で…



アタスに重いモノは回ってきませんでしたお願い


感謝しかありませんニヤニヤ


そして、やっとのことで駐車場に到着後


みちのくのゾロH師匠さんの細缶コーラを飲ませてもらえたのが、仲間入りみたいですごく嬉しかったです♪


イヤー楽しかったチョキ


ほぼ寝ないで遊んだ週末…


帰りの道中で曲がるポイントをスルーしたのは内緒🤫笑


ワカサギ釣りサイコーです🎣


これにて2023ワカサギチャレンジは終了フラッグ


地元でも遠征でもかなり楽しめました音譜


来シーズンまでにいろいろアイテムを揃えて


二刀流で師匠さん達に追いつけるようになりたい真顔


研究しますメモ




さあ、次のターゲットの準備です真顔