氷上ワカサギ釣り③ソロ2戦目 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


3戦目ニヤニヤ

早朝から釣りが出来るアップ

寒い朝でした🥶

結局、スタートは7時くらいでしたかな時計

前回とはちょっとズレたポイントにインサートラブラブ


魚探までは手が出なかったんで

これまで2回の経験を元に反応を探します目

水深は電動リールで7メーターちょい

ボトムで反応が無くなると中層ちょい下でノリノリアップ

…の繰り返しでいいペース音譜

そのうちに背中が暖かくなってきて

外を見るとすこぶるいい天気晴れ

上着を2枚脱ぎ捨てて、穂先に集中目


…ですが、肝心の釣果がビタ止まりドクロ


表層からボトムまで、反応はあるがのらない叫び


悶絶しつつ、そのレンジにエサを付け替えて投入ロケット


2・3回アタッてならないと


居なくなる叫び叫び叫び



…で、お手上げ状態滝汗


釣れないし、


あんまり暖かくて氷が割れないか心配だしあせる


ホントは夕方までのつもりでしたが


昼でやめ🙅‍♂️



途中、目標50でしたが


メンタルやられて退散走る人


何がダメなんだろー


サカナは居るハズなんだけど…


ちょっと違うポイントにも行ってみたいな〜


それにしてもいつまでやれるんだろー


タイミングみて有給取ろうかな(笑)