爆風サーフ① | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


ベタ凪シーバスの後、

お馴染みサーフにもベイトが入ったようで



イナダ大臣フィーバーとの情報うお座

早速、朝練に行ってみたら


ソゲットニヤニヤチョキ

翌日から西風で波が上がる予報だったんで

期待とアソコを膨らませちゅー

翌朝にそなえます真顔



早朝、ポイントには先行者ドクロ

何やらだべってるんで立ち位置を聞いてから

サーフイン波


ちょい沖にはトリンドルヒヨコ


足元にはイワシアップアップアップ


こんな激アツタイムなのに、ノーヒット叫び叫び叫び


…と思ってたら隣の先行者が真鯛をゲット叫び


すごドクロ


フィーバータイムだとキャストするも


反応なくドクロ


トリンドルもいつの間にか消え


悔しさと切なさと心細さを噛み締めながら納竿笑い泣き




翌日、いろいろな思いを抱きながら再び朝練(笑)


強烈な西風台風


でも、ちょい沖にはトリンドルが数羽


爆風すぎてキツいけど、


せっかく来たしと思ってキャスト開始カチンコ


今シーズン導入の飛びキングをぶっ飛ばし、サラシの中へ数投波



何ごともなく返ってくる飛びキング



そのうち…


ん⁇


何やら違和感真顔


ダクダクダクン波


サラシとの間で、エラ洗い発見ポーン


予想外のヒットでちょっとアセリましたが


タイミングよく波に乗せ御用フラッグ



70弱のグッドコンディションアップアップアップ



いや〜、感無量でしたニヤニヤ


隣でナイスフィッシュ釣られたり


お腹痛くて強制終了だったり


散々でしたが、なんとかゲット音譜


嬉しい1本アップ



この後、ワンバイトのらず


仕事のためタイムアップでした時計