男鹿ティップラン第2戦 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


連休続きでしたが、

まともな釣果もなく…叫びガーン

波打ち際でソゲバラシとイワシのみ笑


最後の日曜日もこんな予報だったので



サーフシーバスと思っておりましたが…目


ありがたい事に船長さんから出船の連絡アップアップアップ




男鹿半島のおかげで北西の風は


南側は風裏になるんですもんね〜音譜



慌てて準備して、一気にソワソワしだすニヤニヤ


久しぶりのOさんと3人でダジャレ便確定(笑)




ポイントに到着すると、


風裏とはいえ、結構なうねりでしたが波


だんだん穏やかになり


夕方まであちこち船を回していただき


思い付いた事を言いながら


シャクリ倒して10パイ!



いいペースで成長してました音譜



味わっていただきたいと思いますちゅー




前回のボートシーバスが忘れられずニヤニヤ


今回もワガママを言わせていただき


磯マルタイムゲット音譜



予想に反して、ノーフィッシュドクロ



ルアーロストゼロだったんで、


もう少しのチャレンジが必要だったのかも…ニヤニヤ




今回もありがとうございました音譜


楽しませていただきましたウインク


ダジャレもイガジェットもサイコーロケット


またお願いしますお願い